30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

フードデリバリーは面白い

フードデリバリーとしてウーバーイーツを始めて1ヶ月程度が経過するが

やってみて意外に面白いと思う。

 

配達も慣れてくれば効率よくこなすことができるし

多少遠くともバイクでのツーリングが好きだった自分としては旅行気分。

 

サラリーマンでは絶対に避けることができなかった嫌な人間関係がないので

本当に精神的な負担がないのが素晴らしい。

 

配達もお客さんも本当に優しい人が多くて始める前は変な偏見があるのではと

思っていたがそんなこともない。

 

現在月収は20万円程度。

 

これは昼と夕方の忙しい時期に稼働して週に1回は休んでるので

手を抜いてるほうだと思う。

 

配達報酬が引き下げられることも今後は考えられるが

投資も含めて現在資産が1,000万円弱はあるのでうまく運用していけば

人生丸く収まるのでは・・・・

 

今後はとりあえず投資とフードデリバリーや他の事業も含めてサバイバルしていこう。