30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、開業届を提出しe-bay販売とウーバー配送&人間牧場で蓄えた資産と退職金の資産運用で現代をサバイブ&世界を旅する記録。e-bayセラーさん歓迎です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がだりるいわ・・・

サラリーマンになればしっかりものになるかと思いきや 相変わらずてきとーに仕事をこなす日々。 暇だし北海道来週の9連休にいきますわ。 現実逃避の旅いってきます!