世界情勢も安定してるのかどうかわかりませんが、体調もよくなってきたので
今年初の海外旅行に行こうと準備。
今回は直行便往復でLCC利用して航空券代は往復7万5千円!!( ゚Д゚)タカッ!
去年とかは中国経由便を使えば4万5千円程度でも訪問できたのに中国が減便した影響と原油高も影響しているのかな?
まぁ、でも日本に引きこもっているのも飽きてきたのでちょうどいいか。
またおいしいカオマンガイやら食べよう。(^^♪
これでタイ訪問は何回目だろう?
8回目くらい?慣れてきたころが危険というから注意はしよう。
なんでも最近はタイは犯罪のハブ空港ならぬハブ国家になっていて中国人や韓国人
なんかがインドネシアやカンボジアあたりに拉致されて詐欺行為に加担されるとか・・
日本と違ってそんなところに拉致されれば暴行されて死ぬだろうな・・(;^ω^)
犯罪には巻き込まれないようにくれぐれも注意しよう!!
と・・・おもてたらなんか巨人の阿部監督が逮捕されてる!!
長女に暴行して逮捕・・・巨人の監督辞任って!!( ゚Д゚)
え?いやいやそれぐらい読売巨人軍ならもみ消せよ!!!
昔から黒いことはもみ消してたじゃない!!(;^_^A
なんでも長女が暴行?されてchatGPTに相談して
児童相談所に連絡したほうがイイヨ!('ω')
と回答を受けて相談した結果、児童相談所から警察に連絡いったとか・・・
(;゚Д゚)エエエいやいや大事にしすぎだろ!!
その前にお母さんに相談しろよ!!
警察も現行犯で逮捕したらしいけど、ここがわかんないなぁ。
私も名古屋で路上でもめて警察呼んだら名古屋県警の警察官から
「そんなことで警察よんでんじゃねぇ!(# ゚Д゚)」
という暖かいお言葉をもらったのに逮捕までするか?普通?
警察の基準がわからない・・・
家族でちょっともめただけです。で帰るんじゃないの?しかも初めてでしょ??
当たり前だけど警視庁のほうが名古屋県警と比較するとしっかりしてるのか?
そりゃ選手にパワハラしてたけどさ・・・
入団時からテレビで見てた私はなんか悲しいなぁ・・・
てっきりなんだかんだで花束もらって勇退かと思ってたのに。