さて、今日は気温も低くてあまり気乗りはしないのだがネットショップの売上が
悪くウーバー配達で小銭を少しでも稼ごうと思いお昼ごろにアプリをオンにする。
早速ピロリーン!
ダブルの配達で1,900円程度の単価となかなか良い金額だったので承諾。
お店の付近に行ってバイクを止めてヘルメットを脱いでいると
「ウーバーサン!(;゚Д゚)」
と恐らく中国系の店員さんが声をかけてくるではないか!!
ど、どないしたん??(;^ω^)
ハイ!コレ!!
となんと番号も言わないのに商品を渡される・・・
こんなこと初めて・・・(;゚Д゚)
お店の中を見ると商品が結構おかれており、どうやら配達予定の料理が
できているけど配達員がたりないのかピックアップされてない様子。
お店の人も大変だなぁ~と思いマンションに届けに行くと
お客さんが少し(# ゚Д゚)ムッとした感じで料理を奪い取っていくではないか・・・
も、もしかして注文から配達まで相当遅かったのでは・・・(;^ω^)
これ絶対低評価つけられちゃうよ・・・(´Д⊂ヽ
まぁでもやるしなかいか・・・(;´Д`)