30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うぁぁぁがぁぁぁ!!

うぅあぁぁぁはぅぅぅぅうぅx!!
いきなり叫んで始まる場合恐ろしい出来事が起きたことが多いです。
今日は大学が始まるためにアパートに帰りました。
そこで恐ろしい目にあうことに・・・・
まずアパートに着いて顔を洗う、NS-1が盗まれてないか確認、うん、ハンドルロックだけで
も大丈夫だったようだ。そしてなんか食べるかと思い台所へ・・・・
ここで恐ろしいことが・・・・


大量になんかいるんですよ・・・
なんだろ。
飛んでるけど・・・
ハエです!
まぁあとで殺せばいいかと思ってるとなんか
鍋からいっぱい出撃してるんですけど!!
鍋を覗くと・・・・・





うぁぁぁがぁぁぁぁ!!!!
大量の蛆がぁぁぁぁぁ!!!
おえええええええええ!!!!!
もう今日夕食いらねーーーーー
とりあえず大量に殺虫剤を撒く
どうやらスパゲティの残り汁を3週間も放置したことが原因らしい。
どうするか模索中・・・・
誰か助けてー!!!!!


オエウェエエエ!!