30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっとNSRが帰ってきた!

ついに長い長いパーツ交換を終えてNSRが帰ってきた。

バイク屋さんの話だともっと直したいところがたくさんあるがとりあえず予算内でベストは

尽くしたそうだ。

まずなにが違うかというとぴっかぴか!新車のようにきれいになっている。

なんでも半日かけて磨いてくれたそうだ。しかも無料!

マフラーもきれいになってるしめんどくさいホイールの汚れもピカピカになっている。

お金を払いNSRでバイク屋から去ろうとするといきなりエンストw

久しぶりのミッション車でなんか感覚がおかしい。

あ~しかしオートマは便利だった・・・しかし本気走りはMTだろう。面白いし。

めんどくさいときもあるけど・・・

しかし最初はなんかあまりにも走りに違いがあって戸惑ったがだいぶ慣れてきた。

すると信号待ちしてるとうしろからいきなりブンブン煽られたので

やばいなぁ・・・まだ完璧じゃないのに・・・

と思ったらNS-1だった。のってるのは半キャップの高校生か。

うれしいのはわかるけど俺のはNS-1じゃなくてNSRだからね。

そして速攻ぶっちぎって今アパートでバイト行きたくねぇとか言ってるわけです。