30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ふざけんなよ!なにが秘宝伝だよ!!

あのね、ほんとまじめに大学行ってればよかったわマジ。

今日は27日じゃない、そんでいつものイベントに行ったわけですよ。

そしたら整理券でなんと俺2番を引いちゃったんですよ!ナンバー2!!

当初は友達とまったり手堅くジャグラーという話だったんだけど急遽俺は秘宝伝を狙うことに。

もうこのときは俺はうきうきでしたね。

そんで予定通り狙い台をGET!!

そして速攻BIG!!完璧だ・・・そう思っていた・・・この時までは。

BIG後クレジットが落ちて高設定確定!BIG中ハズレもない。

・・・・がしかしこの秘宝伝は高確率を経由してボーナスという形であり高確率中に

当てないと終了という仕組みになっている。まぁ知っている人が大半だが・・・・

あのね~高確中にボーナス引けないの!!!何回スルーしたと思う?

6回だよ!!しかも連続5回スルー。な~にがお願いだよ!!!

そうそうこの台別名は伝説への道Dっていうらしいけど今日の俺の台は天井への道DEATH(デス)

だったね・・・・

BIG後天井REG単発で死亡・・・・

友達もジャグラーで2万死亡

俺は3万死亡ですよ・・・・もうね、俺秘宝伝打たない!!

なんだよ、あのクソ台・・・・

総額11万負け

アハハハハハハハ




ふざけんな!!!!