30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スロット

最近スロットにはまりまくり更新がおくれまくってます。
主にやる台はジャグラーとかいうやつなんですけど今日はようやく
1万勝ちました。総合で2万負けてるけど・・・・
それで777とか揃えるとボーナスゲームが始まってコインを回収したあと
速攻やめようとすると後ろで見てたらしい超恐いおじさんが(戦闘能力5万くらい)
「兄さんもうやらんのか?」とかきいてきたので
「はっ・・はい!!」
と答えるとそのおじさんが私の台に座って打ちはじめたので大当たりしてもしばらく
つづけたほうがいいのかしらんと思う今日この頃です。

ふー最近はスロット5バイク4野球1位の割合でいきております。