30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイト先の幽霊・・・その名は!

バイト先の幽霊は社員の方々からこう呼ばれているらしい・・・
その名はすいません幽霊!なぜすみませんなのか?やけに腰の低い幽霊かと思ったら
なんと内容は極悪非道!内容はまた今度書くがはっきりいってそんじょそこらの幽霊
とは格がちがう!思い出すだけで恐ろしい・・・
たいして儲けがなさそうな会社なのに霊媒師を呼んだのもうなずける。
明日バイトなのにいけなくなってしまう・・・
まさに貞子クラスの幽霊だろう・・・・


詳細は後日・・・




でスロの方だけど今日オーライベントあったけど5,6あいてなかったから辞めた。
以上!