30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ヤバイとこでバイトすることになった2

はぁはあ・・・・
すいませんね。更新遅れて。なんつーかバイトがクソ忙しいんですよ!
しかもウエイターやったことないからテーブル番号まちがえるし客から怒られるし・・・
もう散々でした。それで昨日初めて働いたんですけどまたヤバイこと発見!て感じ。
まず俺の働いてる場所は結構山奥に近い場所なんだけどそこの駐車場にバイク置こう
と思ったのね。そしたら結構広いのよ。
んで奥のほうがなんかいい感じだと思ったの。
で、一番奥の方に行ってバイク停めたら友達が
「そこはやめといたほうがいい」
って言うんですよ。また男の霊が出たりすんのかな?とか思ってたら
車上荒らしが多いらしいし俺の停めたところあたりでヤクザの麻薬取引があったらしい。
・・・・ヤクザと同じ思考回路か俺は。
そんで殺人的な忙しさのなか俺なりに一生懸命頑張ってバイト終了。
疲れたぁっぁああ!!!!!
そこで俺はいやなものを見てしまった・・・・
なんか休憩室の入り口の天井付近にお札があるんですけどぉぉおぉぉ
なんか剣みたいなマークだしぃぃぃい!!!




・・・・・きっと交通安全のヤツだな、そう思おう。
じゃあ今日もバイト3時からだからもう寝る!