30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ヤバイとこでバイトすることになった・・・

うぁぁぁぁマジィイイイ!!!
昨日の夜まではアルバイトという希望に満ちていたのに・・・
まぁこれは昨日の話なんだけどバイトの面接のため健康ランドへ行った。
そして面接というなの世間話的なものをして採用決定。
しかし正式には10月からということなので今日は職場をみて回ることに。
そんで色々みて回って終了、この職場を紹介してくれた友達とお風呂に入る
そんでそのときに
「ここって結構古いねー築何年?」
とかいろいろ聞いてついノリで
「幽霊とか出たりして、アハハ」
とかいったら
「うん、こないだお祓いしてもらった」
とか言うんですよぉぉぉぉぉ!
マジィィィィィィ!
話によると男の人の幽霊がでるらしい・・・・
霊媒師とかいう胡散臭いヤツの話だとここは霊の通り道になってるらしい。
オイオイ!なんか少女コミックかなんかで読んだことのある話だ・・・
しかもここ昔お墓たってたんだってぇー
マジかよぉぉぉぉぉ!
怖いなぁー
貞子クラスの幽霊だったらどうしよう・・・・