30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ゴールデンウィークは実家に帰省してのんびり過ごす。

5月のゴールデンウィーク・・・

 

4月にバンコクに行ったのでここは実家の両親に顔を見せるためにも帰省!

 

やはり家族関係は良好にしておくべきですしね!!

 

しっかし実家も築50年を超えているためかボロが出てきたなぁ・・・(;^ω^)

 

シャワーの水圧がめちゃくちゃ弱い・・・ここはバンコクか??

 

そういえば!!

 

なんとこのはてなブログを初めてついに累計アクセスが1,000を超えました!!

 

いや~素晴らしい!!\(^o^)/

千里の道も一歩から!!

 

この自己満足のク〇blogもやがて収益化して毎月収入を挙げることができればとってもうれしいです!(ほぼ無理っぽいけど・・・)

 

えーとそのためにはアドセンスとかいうのが必要らしいけどよくわかんない!!(≧▽≦)

 

まー1万アクセスくらい突破したら考えればいいか・・・

 

実家だと上げ膳据え膳で快適!\(^o^)/

 

でもプロ野球読売ジャイアンツなんだよなぁ・・・(;^ω^)

 

う~ん地元のチュニドラのほうが見ていて非常に面白いのに残念・・・

 

まーゴールデンウィークはゆっくり過ごそ~(≧▽≦)