30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

タイのバンコクは日差しが強くて暑い!リフレッシュ&仕入れの旅!

サワディー!

 

タイのバンコクからこんにちは!僕です!(^O^)

 

いや~タイは暑い上に紫外線が強くて大変です!('◇')ゞ

 

日本は?

 

え?寒い?

 

HAHAHA それは大変だ!( ^)o(^ )

 

さ~て、今日は暑いのですが、バンコクを周遊しながら仕入れ&カフェでも行って

優雅な午後を過ごすことにしましょうか!

 

お茶はタピオカミルクティーでも飲みますか~

 

 

これだよ・・・これがやりたくて脱サラしたんだよっ・・・!!!(ノД`)・゜・。

 

稼ぎが安定するまでは旅行なんて考えられなかったけど・・・

 

株式投資も今年は爆上げしてるし、(FRBの利上げが終わったから?)

ようやく光明が見えたか・・・?

 

SNSで年商何億とか本当かどうか怪しいコンサルタントにマウント取られて

心揺さぶられながらもよくここまできたもんだ・・・

 

バンコクではリフレッシュ&雑貨も仕入れるぞ!!!

 

まだ上り始めたばかりだからよ・・・この脱サラ&起業坂をっ!!

 

ま、いつ路頭に迷って死ぬことになるかもしれないけれど(;^ω^)

 

しかし人生は一度きり。

 

会社でぐちぐち文句を言って年齢を重ねていくことに比べればスカッとするだろう。

 

それじゃあ今日もお出かけしてきます。

 

おっと!日焼け止めクリーム塗っとかないとな・・(;^ω^)