30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

海外旅行における外国人の身長と不安。やっぱガタイって大事。

さて、本日は買い付けもオワッタのでホテルのジムでトレーニングしよ~(^ω^)

 

このホテル、強みが25メートルのプールとジムなんですね!!ワオ!

 

レーニングが好きな人には大変おススメらしい。

 

早速受付に向かうがどうすればいいかわからん。

 

そこそこ体格の良いタイ人男性のスタッフが無言で私を見つめる・・・(;´∀`)

 

あ、あの、マイファーストユーズ。ホテルゲスト!(;・∀・)

 

どっち使うんだ?ジムとプール (-.-) 無愛想

 

お、おうトレーニング・・(;^ω^)

 

あぁ?(。´・ω・)?

 

アージム!ジム!!(;´・ω・)

 

それじゃこっちにルームNOと名前を書けとのこと。

 

やれやれ、あいつ受付女性と親戚かなんかか??

 

そんなこんなでトレーニングジムを使うのは私だけ・・・

 

みんなプールに行きます。

 

そしてトレーニングルームは薄暗くて暑い。

エアコンないのかな~(。´・ω・)?

 

ま、設備はそこそこ整っているか。広いしこのクラスのホテルでこれは珍しい。

 

セッセとトレーニングしてるとさっきのジム&プールの受付男性がやってきて・・・

 

・・・(´-ω-`) パチン。(エアコンのスイッチ入れる音)

 

あ、やっぱエアコンついてんじゃん。早く電源入れてくれよ・・・(-.-)

 

しかししばらくすると私以外にジムを利用する人が!

 

よかった~一人じゃ心細かったんだ・・・ん?(;^ω^)

 

白人男性だけど髭を蓄えていてデカイ。190はある。そして太い。

 

やべぇ・・・勝てねぇ。襲われたらどうしよ…と思っているとなんだかおどおどした様子でこれ使っていいの?みたいな感じ。

 

良かった…

オラついた悪い人ではなさそう。(;・∀・)

 

私は175だけどやっぱり欧米の人って女性もふくめてデカイよな・・・

 

白人男性の人権の基準はもしかして180cm超なのだろうか?

 

するとさっきの男性スタッフがまたやってきて…

・・・(´-ω-`) パチン。(部屋の電気のスイッチ入れる音)

 

いや、最初から全部のスイッチ入れてよ…(・д・)