30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

タイバンコクで宿泊したホテル【ブU プレイス ホテル BU Place Hotel】を紹介!

こちらが今回のタイ旅行で滞在することになるタイのホテル

【ブU プレイス ホテル】になります! 

 

最寄りの駅は地下鉄 ラマ 9 世駅から徒歩 15 分ですね。そこそこ歩くな。(;´∀`)

 

立地は最高!というわけでもないけどまぁ、別に不便でもありません!

 

ホテルはそこそこ年季が入ってるけど三ツ星半ホテル(エクスペディア上)で

お部屋は42平米で広く使うことができるのも嬉しいですね!(*´▽`*)

 

 

 

朝食は付いてませんけど1Fにセブンイレブンとか屋台とかあります。

 

【ブU プレイス ホテル BU Place Hotel】にはトレーニングジムとプールもあるので

外出したくないときはホテルに籠ってトレーニングも可能です!!!

 

なんと!!!日本人の魂であるサウナもついてます!!

 

これでお値段はとってもリーズナブル!!!

 

一泊あたり確か4,000円程度で宿泊できるのです!ワオ!(>_<)

(大阪で割引価格で宿泊した空港近くのビジホが3,999だからそれくらい?)

 

エクスペディアの口コミも総合で8.4と非常に好評のようですね!!

 

ここを拠点として買い付けとバンコクをブラブラしました・・・(*´▽`*)

 

4泊しかないから部屋にあんまり引きこもれなかったのが残念・・・

 

※追記 プールとジムは安い普通の部屋だと別途200バーツくらいかかります。

 

フロントは日本語対応可!とありましたが、英語でした・・・

 

周辺をブラブラしましたがほんと、下町って感じです。

 

ビルがちょっと遠いかな。まぁ、これはこれで面白いです。

 

下町の人たちの生活とかがよくわかって面白い。

 

路地裏だから怖いかと思いきやあとあんまり危険な感じはしないです。

 

 

バスタブついててお風呂も入れて最高!…

 

あれ?水の色がちょっと緑?温泉の素いれたっけかな?(´・ω・`)