30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコクの旅から無事帰宅。飛行機から見る朝日は最高!日本はやっぱ空気が良い!

バンコク仕入れ&観光の旅から無事に帰国することができました。

 

帰りの飛行機は隣の人がゴツいタイの若者で

ビビってたけど飛行機の窓を閉めて飛行する中

朝日が昇る瞬間を見たくて窓を少し開ける。|д゚)チラッ

 

うおおお!朝日が昇る瞬間が見える!!

あ、でも窓開けたらまぶしくて隣の若者切れるかも…^^;

 

チラリと隣の席の彼を見ると…

 

WAO!(o^∀^)o )OPEN!!! (めちゃいい笑顔)

 

OK!!(^o^)/ガラッ!

 

そして二人で仲良く朝日を堪能しました… エーイ(*´∀`)人(´∀`*)

 

すると近くで起きてた小さい子がこちらを見ていて (´・ω・)・・・

 

私も見たいと隣の親を叩き起こして窓を開かせていたのがほのぼのしました。(^^)

 

そしてパパが開いた窓の光で近くの座席で寝ていたビジネスマンらしき人が起きて

 

目が、目がぁぁ(つД⊂)

 

とのたうち回っていて深夜便の飛行機は窓を開けるタイミングが難しいね。(;^ω^)

 

他の人たちも窓際で朝日を見たそうな人がいたけど隣の人に合意を取らないといけない

ので少しだけ開けてのぞいていたりしてました。

 

そして帰国し新幹線に乗って帰宅。

 

4万円の格安アパートも帰ってくれば安心感がありますね。 (^^)

 

おっ、部屋がけっこう汚れているし散らかってるじゃないか。

 

60バーツのチップ置いとくからだれか清掃を… キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

 

えっ、そんなサービスはない?

 

あっそう。(^_^;)

疲れたし時差ボケもあるし今日はもう寝よ・・・

 

 

帰国の飛行機は深夜便のお陰で朝日が美しい! \(^o^)/