30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコク滞在最後の1日・・・これから深夜便で帰ります。(;´・ω・)

ハァ・・・

 

バンコク旅行が終わってしまう・・・(;´・ω・)クスン。

 

これから深夜の航空便で日本に帰るけど最後の一日になってようやく

海外のテンションにも慣れてきて楽しめるかもっ!!\(^o^)/

 

ってなった段階で日本帰国かぁ・・・当初は5泊予定が凡ミスで4泊になったけど

5泊でも全然たりないな。

 

いや~やっぱり世界は面白いな~

 

もちろん空気が悪いとか、変な匂いするとか、紫外線が強いとかあるけど

おもしろかったな。

 

あと、果物が基本的に安いので日本より栄養が取れるんだよなぁ・・・・

 

 

日本の安いはずのスーパーでも果物とか野菜ってなかなか食べられないでしょ?

 

うわ~帰国したら商品の発送作業が溜まってるのはうれしいことだけど

もっとバカンスしたい・・・(いや、仕入れもしたけど)

 

これが海外旅行ロスか・・・・

 

途中でホテルから夜景を見てると国に帰りたくなる衝動が湧いたけどあれなんだろ?

 

夜景を見ると祖国に帰りたくなるDNAが組み込まれているのだろうか?

 

しばらくしたら消えて今は帰りたくないなぁ~

 

もう少し延長できません?(;^ω^)

 

ダメか、このブログを更新したらタクシーでもよんでスワンナプーム国際空港で

時間つぶして帰国します。

 

帰国したらバンコクネタも随時投下していきます!!

 

日本に帰ったらセントラルワールドやターミナル21がないんだよなぁ。(;^ω^)