30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコクへの海外旅行の日程でやらかしてしまう・・・(;´∀`)~バンコク旅行の予定失敗~

いよいよ近づいてきたバンコクへの観光&仕入れの旅。

 

今日は出発前の旅程の最終確認と荷物をチェックする。

 

今回の日程は2月14日は関西国際空港近辺の安いビジネスホテルに宿泊して

朝には飛行機に乗るために空港に向かう予定。

 

2月15日朝発の飛行機でバンコク入りしてその日は

午後にバンコク着だから空港からホテルまでタクシーでチェックインすればOK!!

 

で、5泊の予定で20日深夜AM1時の飛行機に乗って日本に帰ればOK!!

( ^^) 

 

HAHAHA楽勝じゃないか( ^)o(^ )

 

おっそうだ。一応帰りの飛行機の機内預入荷物とか追加しとこ~ ( ^^) 

5泊か~まぁ、前回よりも短い日程だけどこんなもんだろ!!

 

ん?あれ?まてよ?20日のAM1時バンコク発の飛行機ってことは

つまり19日の深夜ってことじゃない?

 

 

・・

 

・・・(;´∀`)

 

やべぇ、やらかした。

 

ホテルは20日朝のチェックアウトだけど

飛行機は20日の午前1時に出発するわけだから

19日の夜にはチェックアウトしないといけないわけじゃん!!!

 

うわ~しまった!!なにやってんの??やらかしてしまった!!!(ノД`)・゜・。

 

5泊6日予定の旅にしようと思ってたのに実質4泊5日の旅になってしまった・・・

 

こういう失敗した海外旅行の人います?

 

私だけ?

 

あっそう。(;´∀`)