30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコク旅行のため空港付近のホテルにて宿泊!いよいよ明日はバンコク入り!!!(^^)!

いよいよ明日に関西国際空港からバンコク入りするために空港付近の

ビジネスホテルに宿泊!

 

ホテルは【ホテル・ザ・ネクス関空さんです!

グーグル口コミ☆2.9

 

 

難波駅から尾崎駅にて下車。ホントは樽井駅が一番近いけど乗り換えるのが

面倒くさいので尾崎からとぼとぼと歩く。

 

いや~田舎ですね。なんか実家に近い親近感。(;´∀`)

 

実家といえば両親も今年で70になるし、大丈夫かな・・・(;´・ω・)

 

 

そんなことを思いながらとぼとぼ歩くと足が悪い高齢のおばあさんやおじいさんが多く

この先どうなっていくのか心配で不安になってしまった・・・

 

こういう人います?あ、私だけ?(;´∀`)

 

そんなこんなで今回宿泊するホテルに到着。

 

う~ん。まぁ、設備はボ〇イし近くにコンビニもないけど

受付スタッフの方の対応がとても親切でフリースペースには電子レンジや

割りばしもあってカップラーメンも自販機で販売してるので便利でした!!

 

宿泊料金は半月前に予約して早割でなんと一泊3,999円!

 

空港やネカフェに比べれば断然おススメでしょう!!

 

スタッフさんの対応が施設のボロさと立地のダメさを解消して☆4つ!

 

清掃も綺麗でした。

 

 

※ホテルの宿泊案内に絵画を持ち去らないでください。と記載があって

アハハ!(*´▽`*)そんなヤツいないだろ~と思って後ろを振り返ると

絵画があったと思われるスペースが空白になっていた・・・

 

マジでそんなヤツが存在することに戦慄・・・

((((;゚Д゚))))

倫理観がおかしい人ってマジで怖いですよね・・・(;´・ω・)