30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコク旅行記 恐怖の夜から生還!2週間の旅終了!明日帰国します!(^^)

やれやれ、今回のバンコク旅行はほんとに楽しくもあり大変だったな・・・

 

商品の仕入れは無事完了したしコネもできたのであとは荷物を無事飛行機に

搭載して帰国すれば仕事面はバッチオーケー。

 

しっかしホテルに宿泊する時は安くてコストパフォーマンスを追求すると

ホテルの清潔度というかゴキ〇リがでないホテルを選択するのがなによりも

大切なのだろう。(名前を出すのは口にはばかれるのだ!)

 

本当に旅慣れてきたとか勘違いした私にアイツは恐怖を叩きこんでくれたよ・・・

 

異国の地殺虫剤なし!深夜で逃げ場なし!!

 

 

詰みである!!!

 

あのゴキブリを見ると体にゴキブリがいないか過敏になる症状ってなんなんだろう?

(なにかが体に触れただけでゴキブリかと思ってヒャアってなるヤツ)

 

正式な医学的名称があるのだろうか???(;´д`)

 

あの恐怖の一夜の後、実は予定を一日前倒ししてホテルをチェックアウト!

 

エクスペディアの口コミ9点以上をキープしている空港近くのホテルに現在は

います!!!

 

コンドミニアムっぽいホテルだけど!部屋が清潔!電化製品が新しい!シーツにシミがない!!便器が綺麗!!!

 

 

 

やっぱりホテルって大切ですね!!!

 

ま~かなりバンコクにも慣れたし素晴らしいポイントもあるけど

慣れ親しんだ日本に帰国しますか!!清潔度と治安の良さ!素晴らしいです!

 

後は労働環境が改善されればなぁ~(;^ω^)

 

ネットで見ました!地元で有名な会社が新卒の学生だまして

初任給3万ダウン&ボロ社宅に押し込み奴隷化計画!!!

 

学生舐めすぎだろwwさすがに今はSNSも発達してるし無理だってww

 

昔はこれでやりこめてたんだろうなぁ・・・

 

でもこれで貴重な新卒カードが消えたと考えると可哀そうに。( ;∀;)