30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ようやくバンコクのホテルにチェックイン!疲れた・・・(;´∀`)

深夜にバンコクに到着して空港の椅子で宿泊。

 

全身バキバキになりながらも早朝に鉄道でバンコク中心部に移動。

 

過去に宿泊したホテルの近くにあるカフェで休憩しながらホテルのチェックイン可能な

午後2時まで待機。

 

そこからグラブでタクシーを呼んでようやくチェックイン・・・(;´∀`)

 

つ、疲れた・・・

 

まだ明るい時間だけでもう今日の行動は終了としよう・・・

 

ホテルの設備をチェックしてあとはホテル周りの散策でもしますかね。

 

やっぱ海外くると欧米系の人達はすごいアクティブに行動してるよな~

 

そして人数も日本人とは比較にならないくらい多い!

 

4月なのになんでやねん・・・(会社はどうした?まぁ、私もだけどw)

 

会社かぁ・・・

 

日本社会は今頃入社式やらで新卒の社会人は役員に飲み会でお酒を注いだりして

無料のキャバクラでもやらされているんだろうか・・・

 

これからセクハラやらパワハラを受けて大人になっていくんだろうなぁ

( ^ω^)・・・

 

もちろん人によるので自分に合った会社、組織、上司であれば全然問題ないし

勤めればよいと思います。

 

出世コースに乗れば素晴らしい!

 

だが、もしも定年まで会社に勤めて花束もらって退職するのが無理だと思ったら

副業なり貯金や資産運用・転職活動でいざとなった時に動ける選択肢を持ったほうがよいと思います。

 

年齢を重ねて動くに動けないなんて目も当てられないからね・・・(;´∀`)

 

・・・しかし今回のホテル、今までで一番ボr・・いや、年季が入ってるな。

 

受付もホテルマンじゃなくておばちゃんだし民宿のようww

 

受付にある猫の置物は置物かと思ったら本物だし大丈夫か・・・(;´∀`)

 

 

・・・光源が少ない。(;´∀`)