30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

サラリーマンから独立して海外旅行!旅行の準備は楽しい!

肉体労働もひと段落したので来週に訪問する

タイ・バンコクへの仕入れ&観光旅行のために荷物作りを開始!!! (^^)

 

さ~て着替えに航空券の印刷、うひょ~平日に行く海外はたまらん!(>_<)

 

これも脱サラの醍醐味ですね!!

 

なんでもっとさっさと会社やめて独立しなかったのか・・・( ;∀;)

 

そしてさっさと海外旅行の醍醐味を知るべきだったのが悔やまれるっ・・!!

 

クソゥ!ドンッ!(´Д⊂ヽ(机を叩く音)

 

荷物は着替えやノートパソコン、あとは携帯の充電バッテリーと充電器を

持っていこう。

 

まぁ、おそらくホテルで貸し出ししてくれると思うけど・・・(;´∀`)

 

荷物全部紛失しても最悪の場合はパスポートとクレジットカードがあれば

なんとかなるか!!

 

クレカは今まで一枚しかもっていかなかったけど2枚もっていくか。

 

バンコクのATMで現金を引き出すことが可能なのでホントクレジットカードは便利!!

 

それと前回の旅行で余った1,000バーツ札があったな・・・

(落書きされていて両替できないと言われた呪いのお金)

 

バンコク国内に持ち込んでしまえば問題なく使えるだろう!!

 

こんなもんでいいかな!

 

タイは現在も乾季だから雨ふらないよね? (゚Д゚;)

 

おっ、それとボクシンググローブも持ってくか。またジム行くかもしれないしね。

 

楽しみ~!!!(>_<)