30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スタバでホワイトモカを注文したら店員さんが話しかけてきた~スタバの店員さんはなぜ話しかけてくるのか?~

今日は疲れたから行きつけのスタバでネットショップの出品作業とかやるか~(;´∀`)

 

ということでスターバックスで甘くておいしいホワイトモカを注文!

 

注文の時、私がもっていたバンコクのガイドブックを見たスタバの店員さんが

 

店「タイに行くんですか?( ^^) _旦~~

 

私「あ~そうなんですよ。来週バンコクに行くんです。(;・∀・)」

 

そして提供されたスタバのホワイトモカを受け取って席へ

 

ふぅ~なぜにスタバの店員さんは話しかけてくるのか・・・(;´∀`)

 

 

・・

 

・・・(;・∀・) あ?

 

 

 

お気づきいただけただろうか・・・

 

カップに飛行機のイラストが!!

 

これがキラキラリア充の仕事場、スターバックスか。

 

恐るべし。(゚Д゚;)

 

と、いうかあんな短時間で顧客と会話した内容を記憶して適したイラストを瞬時に

描いて提供するってヤバいだろ。

 

イラストって毎回書いてるの?(いや、違うよな?)

 

むしろスターバックスで店員やらなくてももっと稼げるのでは・・・

 

でも私、こういうのなんかこう・・・・

どうすればいいのかわかんない!!!(;・∀・)

 

とりあえず言えるのはあんなおしゃれさんが多いスターバックスでは

働くことはできないだろうな。(;´∀`)