30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっとバンコクから日本に帰国!日本はやっぱり綺麗でキッチリしてますね!

ようやくタイのバンコクから日本に無事帰国しました~

 

お土産も購入したし観光もたくさんしました!

 

しかしバンコクに比べると日本は渋滞もないし道はきっちりと整備されてるし

空気はきれいだし変なにおいもしない!青信号でも安心して道路を渡れる!

 

店員さんも寝そべってなくルールに忠実、礼儀正しい!

 

これって素晴らしいことですね!

 

岸田文雄の日本バンザイ!\(^o^)/ 

 

おっ!そういやまだ使ってないバーツが1300バーツくらい残ってたな!(^-^)

 

駅前の外貨交換所に持ち込んで日本円に交換しておいしいご飯でもたべよ~

 

外貨交換所で申し込み用紙を書いて日本円に交換!

 

私「交換おねがいしま~す」

 

係員「・・・あ~この千バーツ札、ペンで汚れてますね。交換できません!(・∀・)」

 

 

・・

 

・・・

 

やっぱ日本て寛容さがなくてダメだわ。( ゚Д゚)

 

結局交換できたのは400バーツくらいで1,200円。帰りにラーメン食べました・・・

 

 

これぐらいいいじゃない!

 

 

帰りの飛行機日本上空で朝日を撮影。( ;∀;)美しい・・・