30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコクで顔のホクロ&シミ取り施術を体験!値段が安いだけじゃない!日本と『質』が違う!

バンコクといったらなんでしょう?そう美容大国ですね!(^_-)-☆

 

私はこれまで会社員時代に髭が濃くなって毎朝の髭剃りしても夕方には無精ひげで

清潔感がなくなることからひげ脱毛したことあるんです。

 

その時、某K-1 選手が宣伝してた某クリニックで髭脱毛のカウンセリングを受けた際に女性のカウンセラーに髭だけでなくスキンケアもやるべき!とスキンケアの押し売りをされて泣く泣くスキンケアのレーザーをやったことがあります。(;^ω^)

 

当時、確か6~8万円で鼻の下、あご、唇下の脱毛でやろうとしたら

ほほ脱毛を追加&スキンケアで23万くらいになりました。は?

 

スキンケアしてもらって肌のコンディションは確かに良くなったんですけどとても

高かった。(+_+)

 

そこでネット上でもおススメとしてよく名前があがっていた

「ラディアンスクリニック」にて予約を取り実際に施術を行いました!

 

このクリニックでは先生が直接診断を行い、施術までしてくれます!

 

もうね、安心感がダンチですね!!

 

しかも全体のシミ取りができるレーザー施術とホクロはCO2レーザーで

ひとつずつ丁寧に取ってくれます!

 

そしてお値段はなんと全体のシミ取り&ホクロを完全に取って1万3千バーツ!

(1バーツ現在4.25円だから日本円に換算すると55,250円!)

 

日本のクリニックだとホクロ一つ5~10千円くらいでシミまで取ったら

15~20万くらいはいくんじゃなかろうか?

 

それに施術するのは医師でなく看護師さんが行うでしょう。

 

このクリニックでは施術は先生とのカウンセリング後に実際に肌を診断。

 

その後施術を行いました!

 

実際に行ったのは肌を再生してシミを取る『EーMax』

肌の毛穴を引き締めてハリをよくする「アイオントーフェイシャル」

ホクロをひとつずつレーザーで焼く「CO2レーザー」これ鼻炎でやったな。(;^ω^)

 

施術時間は30分~50分程度で完了しました。

 

最後にゼネラルマネージャーが現れ

「インスタとかやってたら宣伝してね!( ^^) 」とのこと。

 

まかせてください!

 

この読者数2人はてなブロガーにね!ドン!(^^)v

(内1人は私自身です!)

 

ラディアンスクリニック!おススメです!

 

 

お名刺いただきました〜

ゼネラルマネージャーのナムさん。何か問題があれば連絡してとのこと!

現在快調ですよ!(^^)v