30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

本日、バンコクから帰国予定。日本は寒いのか・・・

ムエタイレーニングで体がビキビキになってしまったり、

ぼったくりに遭ったり、詐欺に遭ったり、いろいろあったけどいよいよ本日帰国予定。

 

帰りの便はオンラインチェックインができないのか~

 

まぁ、そもそもバンコクにいると航空会社のHPがタイ語か英語なので

よくわからないし間違いなく帰国するために安全策としてしっかりと

出発の3時間前には空港に行こう。

 

なんだか長いような短いような旅だったなぁ・・・

 

夜のホテルで夜景も見てると寂しくなったのでちょうどいいタイミングかも。

 

でもまた来たいですね!

 

いや~もうほんと色々な体験ができたので脳に刺激がすごかった!

 

ボケ防止のためにも海外旅行はおススメですね!

 

お金があればね!(;´∀`)

 

 

セントラルワールドという日本のイオンをさらに大きくしたショッピングセンター