30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコク旅行超恐怖体験!!海外旅行をなめたつけを払わされる・・・(ノД`)・゜・。

それは・・・

私がバンコクへ3回目の渡航を行ったことの話です。

 

いや、現在進行形なんですけど・・・(;´д`)

 

今回は2週間もバンコクに滞在しようと考えました。

 

そのため5日間などの短期であればそれなりのグレードのホテルに宿泊したのですが

お金に対して節約意識が高い私は今回長期宿泊もあって格安のホテルを利用しました。

 

しかし特に問題なく滞在して10日も経過するとすっかりと慣れてしまった私は

フッ、これで私も海外旅行上級者の仲間入りだぜ・・・

(*´▽`*)

 

などと調子に乗っていたある日のことです・・・・

 

その日はバンコクを早朝から観光して疲れて夕方にはホテルに帰宅しました。

 

汗ばむ体をシャワーで流してタイパンツとシャツに着替えベッドに倒れこむと

疲れていたのでしょう・・・すぐに眠ってしまいました。

 

意識を取り戻したのは深夜の2時。

 

そう、丑三つ時と言われる時間帯です・・・・

 

起き抜けに冷たい水を飲み、ぐっすり眠ってしまったためもう寝付けません。

 

そこで持ち込んだノートパソコンでクラウドワークスなどをしていたのです・・・

 

20分くらい経過したでしょうか???

 

ふと顔を挙げると部屋の隅に影が走ったような気がしました・・・

 

はて?私ももう老眼かしら?(。´・ω・)?

 

そしてまたしばらく作業してもうベッドで寝ようと思い

足元に置いていた荷物を引き上げました・・・

 

すると

 

 

・・

 

・・・

 

日本で見たこともないような

めちゃくちゃデカイゴキブリがぁああああああ!!!

 

はぁあああああああ

 

あああああああああああああ

 

あああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

あっあっあっクチュクチュあああああああ!!

(゜∀。)

 

荷物と一緒にテーブルにワチニンコ!!!!

 

はぁああああああああああああ!!!

 

ホテルなのでキンチョールもなし。武器もなし。

 

いや、

 

でかい、

 

でかすぎる。 

 

わかりますか?

 

私の恐怖が???

 

その後、一睡もすることなくベッドで朝が明けるのを待ちました・・・

(嘘、気が付いたら寝てました)

 

そしていつもくるハウスキーパーのおばさんに100バーツを握らせて

討伐クエストを依頼。

 

現在、ホテルに深夜帰宅した次第です・・・

 

討伐、成功したよね??

 

したよね???(◉ω◉)

 

今日も眠れそうにない・・・