30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ほほ笑みの国、タイ!バンコクに到着!会社辞めての海外旅行は最高!\(^o^)/

ゾウ、マッサージ、ムエタイ・・・

 

この世のすべてがそこには存在する・・・

 

ほほ笑みの国、タイ・バンコク・・・

 

俺の財宝か?ほしけりゃくれてやる・・・この世のすべてをそこに置いてきた・・

 

 

せかたび バンコクに記載されたこの一文は

人々をバンコクに駆り立てた・・・ 嘘、書いてません(;^ω^)

 

世はまさに大旅行時代。

 

と、いうわけで再度訪問!

 

ついに来ましたバンコクに!!\(^o^)/

 

 

ヒャッハー!相変わらずの熱気と変な匂いの空気!あと紫外線強いんだよ!(*´▽`*)

 

今回はショップで販売する例のブツを大量に仕入れるのと心と体のリフレッシュ!

 

前回訪問から4ケ月しか経過してないけどリフレッシュしたいのだ!!(・∀・)

 

会社辞めて海外旅行はまさに人生の醍醐味ですね!!!(*´▽`*)

 

さ~てまずは空港で食事をしてからホテルに行こ~ カオマンガイ!!

 

今回はプールにトレーニング施設にサウナまでついてるからな~

(・・・ま、アクセスは少し悪いらしいけど。(;・∀・))

 

滞在は5日間か。時間は有効活用しないとな!!

 

財布のひも?ゆるゆるですよ!!!

 

金と命は無駄遣いする時が一番輝くんだよ!!!(>_<)

 

格闘技ジムもしばらく行ってないからまたトレーニングでもするかな~

 

ズィーのヤツは試合には勝てたんだろうか??

 

 

空港の安いフードコートで食事。

75バーツだから350円くらい?