30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バンコク旅行!タイのバンコクでムエタイトレーニング!~ムエタイジム再訪~

バンコクへせっかく来たので前回トレーニングしたムエタイジム RSMに

フィットネス&観光で再度訪問することにしました!

 

HAHAHA まぁ、一度体験してるから安心感があるよね!(^ω^)

 

レーニングの流れや更衣室がどういう構造なのか(鍵なし)とか

そういうのを事前に情報として知っているのは安心感があります!!!

 

そしてジムへ訪問してトレーニングコースを選択!!

 

アドバンスコースだぁあ!!ドンッ!

(まぁ、全然アドバンスってほどでもないけど(;^ω^))

 

そしていつものようにトレーニングを開始!

 

レーニング開始前に更衣室に行って着替えることも忘れない!完璧?

 

ん?あれは前回のトレーニングで盛り上がったズィーではないか?

 

しかしなんとなく表情が暗くテンションが低い。

 

そういば前回も実力を見せる前は

今日も観光客の相手か・・・仕事だりーぜ・・(;´・ω・)

という感じだったような・・・

 

そして筋力トレーニングをしてるとチラチラ目が合う |д゚)チラッ

 

あれ?あの時のあいつじゃね?みたいな。

 

そして筋トレ後に近寄って話しかけるとやはりズィー君でした!!

 

愛想が悪いが根は悪くないでかい子と入れ墨の部屋頭もいる。

 

みんなで和やかな雰囲気になる。

 

良かった~( ^)o(^ ) 

 

「あ、そういば試合勝った?(^^♪(ファイトマッチ ウィン オア ローズ?)」

 

 

・・

 

・・・

 

(<●><●>) (<●><●>) (<●><●>) 

(急に押し黙り笑顔が消える三人・・・)

 

 

やべぇ、本場のムエタイファイターの地雷を踏みぬいた。

(;^ω^)

 

※皆さんも友人にプロ格闘家がいてマウント取りたくなったら試合に負けたときに

知らないふりして「あ、そういえば試合どうだった?(^ω^)」と聞いてみましょう!

内容にもよりますが負けの場合かなりの精神ダメージを与えられます!!」

 

その後、彼ミットを持ってもらってミット打ち!

 

心なしか、いや、マジで前回よりもめちゃくちゃハードなんだけど。(;^ω^)

 

ムカついたからって私に復讐する意味なんてないよ?(;´∀`)

 

もうね。すごい疲れました。

 

おかげでその日はもう行動不可能。

 

 

近くにあった ターミナル21に行ってカフェで終了。

 

ひでー目にあったぜ。(;^ω^)

 

しかしやはり筋力及び体力は30後半にもなると衰えるか。

 

現役時はこんなにムキムキだったのに・・・

あ、昔テレビでたことあるんです!(ダイジェストだけどw)どやぁっ(;^ω^)

スポットライトが当たるリングが懐かしいですね・・・(もう上がりたくないけど)