30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

あかん。

さて、前回の敗戦から最後の挨拶に行こうとジムへ。

サブトレーナーには引退すると言ってあるから大丈夫だろ。

ここに来るのは今日で最後になるか?

とか考えているとトレーナーから

試合のだめ出しと次はいつやるんだ?とのお言葉

え?(;^ω^)

いや、あの、あんた今回の試合あかんかったら引退するって言ったよね?

「で、どうするんだ?」

「もうやめry」

「どうするんだ!」

(;^ω^)・・・ドラ○エかよ。

やべぇ・・・これ続けるパターンになるヤツだ。

いや、あかんて。

え?なにこれ?これで続けるっていうとお前がきめたんだ!っていうパターン?

いやいやいやいや

ほんとモチベーションがないんですが(;^ω^)

「続けるのか!?」怒

はい・・・(´・ω・`)

・・・・・これあかんわ。

しっかし敗戦後は憐憫の視線が痛い。あと、なんかみんな冷たくない?(被害妄想か?)

(ま、あんなクソ試合してんだから仕方ないが。食いすぎ、飲みすぎが原因か?)

とりあえず、やめる機会を待つか。