30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

引退

お疲れさんでした!

結局判定の3-0で判定まけ。

これまでで一番出来が悪かった内容となりました。

今回はムエタイルールにつき蹴りのポイントが高かったのかな?

試合終わって勝ったんじゃね?と思っていたが結果敗戦。

肘をかなり喰らい顔が腫れています。

とりあえずサブトレーナーには引退すると言ったが・・・

メイントレーナーは以外にもこれからだ!って感じで驚いた。

戦後処理は後々進めるとして明日仕事しなければ・・・

生涯戦績は6戦1勝4敗1分けか(ほんとは2勝3敗1分けだよ)

しかし今回は食いすぎたせいか動けんかったな。

これまでこのクソブログを閲覧していただいてありがとうございました!