30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

総合王者とスパー

そろそろ試合が決まる雰囲気があるので練習へ

なんかどうやら今回の練習には他道場の重量級総合王者が参加するらしくそわそわした雰囲気・・

試合がある選手を優先してスパーリングが実施されるがいよいよ王者が対人練習に参加。すげーガタイだ。

しかし・・・一番槍がだれも行こうとしない。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかりますよ!様子見ですね!

サブトレーナーからは

「絶対にやるな!」

とか言われたけどさすがにだれもいかなきゃいくしかないっしょ!

メイントレーナーからは

「ちゃんと手加減するよう話は通してある」

らしい。

さすがに全力で来たら体格差が尋常じゃないので軽くやってくれるらしいが・・・

仕方がない!俺が特攻してやるぜ!周囲の哀れむような視線が痛い。


イメージ 1

いざ開始!

しかしながらガチンコではこないという話なんで軽~くなんでしょ?だよね!っね!!

って感じでローから様子をうかがう。

しかしなんじゃこりゃ、大木蹴ってる感じしかしないわ。

クリーンで当てるが全然効いてねー。

そんな中相手は圧力でのそのそっという感じで前進してくる。

おいおいおい、なんだよこのプレッシャー。さすが重量級。

相手のパンチの間合いにはいったが・・・

とりあえずこっちもパンチだすか~ジャブ、ジャブ~ローキック!

するとボディーストレートが・・・

まぁ、ボディぐらいなら・・・

ドスン!



・・

・・・

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

リングに倒れて終了。

後に聞いた話では過去結構壊された選手も多いらしい・・・

その後、別の選手が相手していたがしばらくすると鳴き声が・・・・

こんなん無理だろ。

格闘技極めても巨人には勝てませんわ。

とりあえず立体機動装置と硬質ブレード買ってこよ。

っていうかあのクラスになると本気で人なぐったら間違いなく人殺せるよ・・・

骨逝ってなくってよかった・・・