30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

減量

体重が落ちなくて焦ったけどなんとか練習後に67キロくらいにはなんとか落とせたか。

やはりドカ食いはいかんね。

体は常に引き締めないとね☆

脂肪はつくのは一瞬だが落とすのは難しい。

そういえば風の噂でチームドラゴンの主力選手がジムを辞めたとか・・・

いや~やっぱりこの業界真っ黒だわ~

原因はなんで揉めてんだか・・・利権争いかな・・・

前田さんは会場で何度か見てるが営業職の経験から悪い人には見えないんだが・・・

ま、他人がグダグダいうことではないか。

とりあえずダイエットしよ。