30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

さすがに3階級差はあかん

ようやくインフルが治りこれまでの時間をとりもどそうと練習に励んだが

これがいけなかったらしくまたまたぶり返してしまう。

・・・こんなに病弱になってしまったとは・・・

コンディションが悪いながらスパーリングを行うことに。

なんと3R連続・・・試合直前の選手相手にこれはキツイ。

ぼこられながらなんとかこなす・・・

そして休憩を挟んでボコられている交代選手を横目に水分補給。(*´ω`*)

しかしここで悲劇的なことに試合を控えているウェルター級相当の選手からスパーのお願いが・・・

死んだな(;´∀`)

案の定体格差があるのは承知していたがなんとか2Rをこなす。つぎは交代だろ・・・

さすがにトレーナーからも

「誰か交代してくれないか?」

との声!

よし!ここで交代だ!だれか3Rは交代してくれ!

さすがにこんなにフラフラなら誰か交代してくれる・・・

イメージ 1

結局だれも名乗り出ず・・・

君ら俺から目を逸らすなよ。そのレガースとヘッドギア装備は飾りか?

くっそ!体調不良で連続3R×2なんて試合前でもやんねーぞ!!

そして案の定撃沈。

パンチの技術ではなんとかなるがいかんせんリーチと体格差がありすぎる。

フックを食らって首がねじ切れるかと・・・

なんか頭痛するし明日から軽くしないとドランカーになんな。

すでになってる気がするけど・・・