30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロ2試合目は・・・

知り合いからプロの試合オファーが来た。

別に指名オファーでもないしぶっちゃけ試合のレベルもそんなに高くないなしい。

なんでも不良集団を集めた大会だとか。

こないだのような肘ありで6オンスでもないし相手もそんなに強くないなら

仕事も落ち着いてきたしやってみるかとOKしたが

プロモーター側の希望というか条件が

「いっぱいチケットが売れる人」

・・・いやー無理っすよ?

前回16枚売れて最高!とか思ってたら100枚とか売る人がでるみたいだし。

とりあえずトレーニングはしておくか。