30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

試合が流れる。

プロキック試合のオファーが来てたがどうやら条件面で折り合わず流れることに。

結構練習してたが残念である。

その後怪我もしてしまいちょうどいいっちゃちょうどよかったのかもしれんが・・・

憂鬱な気分で怪我の診察のため病院に行くと受付で看護婦さんに

「おめでとうございます!」

と言われ

なに言ってんの?この人?(#^ω^)ビキビキ

と思っていると誕生日だった・・・

そうかーもう29歳かー

29歳になれば結婚とかしてんのかなーとか思ってたけど

そんなこともなく会社でそこそこのポジションにいるかと思いきや

キックボクシングに熱中して窓際族か・・・(とある大手企業ではウインドウズというらしい)

キックもどうすれば・・・とかいろいろ考えて余計憂鬱になってしまった。