30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

大谷のニュースどんだけやんねん!!!( `ー´)ノ頭おかしくなる・・・

バンコクから帰国して日本のテレビを見ているがかなりおかしいと感じる。

 

バンコク滞在はCNNやドイツのニュース番組、BBCとかを見てたんだけど

ガザの現在の状況などを記者が命がけで取材してて

 

すげぇ・・(;゚Д゚)となる。

 

被害者インタビューとか構成もすごい。

 

まぁ、世界トップクラスの報道機関だから日本のテレビと比較するのは

どうかとは思うのだけど日本に帰国後にテレビをつけると

 

日本のニュースは大谷、大谷、大谷・・・・(;^ω^)

 

愛犬がどうとか、フリーバッティングの結果がどうだとか・・・

 

おまけに結婚までしたものだからさぁ大変、もう大谷に洗脳されそうになる。

 

もはや宗教である。

 

たまには藤浪オリックスファンなので宮城君を取り上げても

別にいいじゃないの?

 

いや、そもそも!!!

 

そんなに熱心な野球ファン人口いないだろう???

 

報道するにしてもシーズン始まってからでも十分すぎると思う。

 

当然スポンサーの関係もあるとは思うがマジで勘弁してほしい・・・

 

いや、別に大谷選手が嫌いじゃないよ?

 

30くらい?で大金持ちでトップアスリートの人気者で結婚したと考えると

私はいったい何やってんだ・・・(;^ω^)とか少しは思うけど。

 

他のテレビ番組も見てて思うけど芸能人を集めてワハハとかやってるけど

マジで面白くないよなぁ~

 

昔の本当に優秀だったスタッフがいなくなって人材が枯渇してるのだろうか?

(昔はハンマープライス料理の鉄人炎のチャレンジャー、猿岩石とかなつい)

 

どの業界も人手不足なのかもしれない。

 

前から面白くないとは感じてたけどもうテレビを消したほうがマジで健康にいい。

 

夜のニュースだけ見てれば問題ないだろう。

 

タイの番組もみたけどタイ語でもニュース面白かったけどなぁ。(;´・ω・)

 

なんでもっと世界情勢とかやんないの?世界に全然興味がないの?

 

視聴率を考えると芸能人の不倫やらスキャンダル取り上げてたほうがよいからだろうと

思うけど個人的には会うこともない人の不倫なんてどうでもいい・・・・

 

そう思うの私だけ?

 

ああ、そうですか・・・( ゚д゚)、ペッ