30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

もう一度、バンコクへ行こう&1月収入報告。

バンコクへ観光しに行った際に購入したブツいい値段で売れる。(゚∀゚)

 

 


!?

 

※いや、念のためですが大麻じゃありませんよ!(;´∀`)

(そういえば、タイでも大麻禁止になるみたい。気が付くの遅いよ)

 

そこで1月はかなり収入もよかったし、今年は初詣で大吉も引いたので精力的に

動く年にしよう!!ということで来月にでもバンコク行きます。

 

まぁ、同じ国だけど今回はビジネス目的ということで・・・・

 

さ~てまた美味しいタピオカミルクティー飲もう~(^O^)

 

少し早いけど1月収支

 

WEBライティング           230円

ウーバー等配送     156,088円

e-bay、ネットショップ   223,262円

米国株、投資信託配当    76,022円      

 

1月の総収入は455,602円! ※ドル円レート変動で後で直します。

 

目標年収600万円は毎月50万円稼がなきゃいけないから道は遠いな。

まぁ、別にそこそこ食えて自由に生きられればいいんだけどね・・・

それに金稼いで使う暇なかったり、お金にとらわれすぎるのはよくないのだ!!(^^)

 

高いレストランにも行こうかな~