30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ヘルメットがぁぁぁ!

もうね、最悪ですよ。
今日も大学行ってNS-1おいて講義行って帰ってきてみればなんかヘルメットについてん
ですよ。それも中に・・・なんだろうとおもってよく見たらなんかうねうね動いてんですよ。
ナメクジでした・・・
もうこんなヘルメットかぶんねーぼろぼろだしいい機会とは思ったけどかなりショックですよ
俺たぶん軟体系ダメなんだろうね。
早速新しいの買いに行きました・・・
バスで・・・バイクに乗らないでバスとか使うとありがたみがよくわかります。
初めて1人暮らしして母のありがたみがわかるのとつうじていますな。
1万もしたよ・・・ヘルメット。
もう最悪。