30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっちまったぁぁぁ!!!

うぁぁぁああああああああマジィィィィ!!!!
バイト今日休みだと思ったら出勤だったぁぁ!!!
やっべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
殺されるぅぅぅうぅぅぅうぁぁぁ!!!!
まずい、まずいよ・・・・
このバイト先遅刻と欠勤には厳しいんだ・・・・
前の人も無断欠勤と遅刻でクビとんだらしいし・・・・
どーしよー・・・・・
えっ電話?番号わかんねーんだよ!
おっ俺のクビがぁぁぁぁぁ!!!!
勤め先がぁぁぁぁ!!!
どーしよー・・・・
うっぐぁぁぁぁぁ!!!!
今日はヘルメにナメクジ入るしもう最悪やー
だすけてぇぇぇぇ・・・・
マジ切れてるよ絶対・・・・・
こうなりゃ逆切れするか?
んなことしたらクビだよぉぉぉ・・・
でもさぁー週6は絶対きついって・・・
くそぉぉぉ誰か俺を救え!