30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

マジふざけんな!

もうさぁ~バイト最悪ですよ。ホント・・・マジでバックれようかと思いましたよ・・・
ほんとに今日は最悪だった。社員のクソジジイのせいで気分を害されましたよ。
まったくなんで俺にだけ威張りちらしたり突然切れてヒステリー起こすんだよ・・・ホント勘弁だよ・・・
男のヒステリーはみっともなねーよ!
バイトってみんなこんなにつらいもんなのか?
バイトは楽しいかつらいかは人によって決まるって友達が行ってけどホントだな。
やっぱバイトは入りたての奴にはみんな冷たいんだなぁ~
はぁ~明日もバイトかよ~早く金ためてこんなところ辞めてやるぜ!!
まってろよNSR250SE!!