30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

エヴァおもしれ~

いや~エヴァンゲリオン面白いですね~
スロじゃなくてパチンコの奴。いや~ずっと打ちたいとは思ってたけど勝つにはスロしかないと思って
手を出しませんでしたけどついにガマンできずに打っちゃいましたよ。
アハハハ、2万突っ込んでもウンともスンとも言いませんでしたよ。
ホント、もうやけになって当たるまでやってやる!!とか思ってやったらヤシマリーチで
大当たり~やったぜ!!単発だったけど・・・・
時短ってなんだろう?チャンスタイムは当たりやすいのかなとかおもったら時短終了後すぐに
また当たったし・・・パチンコって完全確率だよね?設定とかあんの?なんでとなりのオッサン
30回以上当たってんだよ・・・
あっそれとパチンコって箱がいっぱいになったら店員さんにもってきてもらうシステムなんだよね?
自分で箱とりにいって席にもどったらROUNDが進んでたんですけどぉ~
パンクはないよな、さすがに。明日もエヴァ打とうかな~
いや~今日は久しぶりに楽しかった・・・しかも勝てたし!!奇跡じゃん!!+4K


総額27万円負け

負けられないのだよ!ワトソン君!!