30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

銭形ハイエナァ~

今日はNS-1のバイクのパーツ組み込んでもらったせいでかな~り金がかかった・・・
3万もかかっちゃったなぁ~・・・そんなわけで今日もパチンコ屋にいざ出陣!
まずは勝たなきゃいけないのに羽根物で遊んでしまう・・・
しかしなんと+2K・・・勝っちゃったよ。
そんでもって近くのパチンコ屋をプラプラ~
しかしいい台がなく一時帰宅してからしばらく間をおいてまた出陣。
するとこれが功を奏してなんと銭形700Gが落ちてた!ラッキー!
しかしなかなか引けない。コレってまさか・・・
ハイ!天井REG~キレイに決まりましたね~・・・終わったな・・・ 
しばらくしてなんとタイプラ演出!チェリーを盗め!
これって当たったことねーよ・・・
しかし!なんか適当の押したら当たってた!!うおおおおお!!!
そしてまたBIGを引いて+12Kだった。
そういや2個となりにノーボーナス569Gの銭形が・・・
よっしゃ2連勝だ!!しかし-8K・・・・
今日は+6Kだった。


総額27万4千円負け。
ククク、負けられないのだよ!私は!