30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日はNS-1をバイク屋にもってった。

NS-1がかなりガタがきていたのでバイク屋にもちこんで修理してもらうことにした。
ブレーキパッドがなくなり鉄パッドになってたのとかチェーンの交換とスプロケの交換
とか色々頼んだら全部で3万くらいかかってしまった・・・
いや、しかたあるまい。金を使うのはスロットばかりというのも空しいし、いままでろくに
メンテナンスしなかったからここで金をかけようと思い部品の発注をした。
そんで今日はバイトの日だったが早めに終わりパチンコ屋に。
しかしいい台がないなぁ・・・麻雀物語とかいう奴の600Gがおちてたけど天井忘れたし
閉店まで40分なのでやめといた。
明日は通販で買ったNASAが開発したトゥルースリーパーが着くぞ!!
ルルル~