30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日のスロットル

ハァ~疲れた・・・まぁ今日は朝に羽根物で遊んでその後別の店に行く。
結構離れていてバイクで15分くらいかけていく途中に警察がねずみ取りしていた。
対向車線だったので帰りは気をつけないと・・・そんで店に到着。
今日は羽根物で-1Kだったのだがなにを思ったか銭形を久しぶりにハイエナしようと
おもったのだがこの店は銭形ハイエナの奴が非常に多く落ちていたのは564Gぐらいだった
しょうもなく打つ。2KでREGで181Gスルー・・・・
ふざけんなぁ~クソが!-6K・・・
計-7K・・・むかついたので帰りにねずみ取りやっているところで10キロぐらいで走行してやった
帰りにまた別の店にいくとなんかジャグラー高設定くさい台がおちている!!
すかさず着席。ここから4時間かけて回して+12Kだった。
隣の台に外人がすわっておりやたら話しかけてきた。聞き取れねーよ
多分日本人が英語話すと外人はこう聞こえるんだろう・・・
そして外人は低設定の台に金をつぎ込み去っていった・・・低賃金の労働者のようだったので
かわいそうだった・・・俺は箱つんでて気まず~
そんで換金して羽根物をシャレで打ったら5Kも勝てた!!V3連続で出たよ!!
最後にまた別の店に行くとキンパルの680Gが!!すかさず打つ!!
・・・・あははREG単発かよ!クソが!!-3K・・・

今日は+7Kだった・・・


総額28万円負け・・・


残り28万かぁ・・・・