30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

パチンコ店で乱闘!

いや~今日バイト休みなんですよね~だから幸せ~
そうそう!そんで今日はなんか朝一はリールに特徴があってその台に座ると4、5、6
確定のイベントがあったすよ~そんで色々と物色してたんですけどもうわけわからん!
そんでとりあえずジャグラーに座ろうとしたら座ったときにバランス崩して椅子ごと
後ろにバッタ~ン!!って倒れちゃいましたよぉぉぉぉ!!恥っっつずかしい!!!
速攻移動。打ちたくもない羽根物のほうへ・・・するとなんかお勧め台があいてたんで
座る。まぁとりあえず1千円くらいいいかとか思い千円だけ打つ。これが当たりまったり
楽しんでいると怒声が!!
「てめ~!!!人のgbjk!!!」
とか聞こえてみたらなんかいい年したジジイが取っ組み合いの乱闘していた俺は
いいぞ!!もっとやれ!!とか思って(・∀・)ニヤニヤしてましたね。
そしたら店員が現れ事務所に。いったいなにが原因なのかその台をみると・・・
レレレのおじさん(羽根物)・・・・
アホかよ。いい大人が羽根物ごときで取っ組み合いの喧嘩すんなよ・・・
俺もここまでイカレたくないので早いとこパチ、スロ卒業するかな・・・

あっ!!そういえば羽根物で1千円負けちゃったよ・・・
朝の部はこれで終了で
総額28万8千円負け・・・