30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

いいよ~いいよ~

いや~風邪ひいて体調悪いために今日は大学を休みました。ちなみにバイトもね
そんで大事をとってもう一日休養をとったんだけどまぁTVゲームとかやっても
当然飽きたのでもちろんパチンコ屋にいざ出陣。しかしいい台がないなぁ。
まぁ羽根物で遊ぶか・・・ちょうどいい台があったので打つ。やっぱ仮面ライダー
でしょ。1KでVを引いたんだけどなんか出玉が少ない・・壊れてんのか?
まぁけっこういい台なのだがその後4回当たるが全部1ラウンドしか引けない
神の引きが発動!速攻のまれてヤメ。
その後別の店にいくと500Gでノーボーナスの銭形発見!この店はALL設定1だから
設定変更されてないだろう。つまり前日181ヤメだとして今500Gだから合計すると
681Gの台か。よしやろう。まぁ1万以内でひけたらかなりラッキーかな。
とか思い打つと突然タイプラ。チェリーを盗め!・・・盗めるわけねーだろ!!
当然4チェ。しかしゼニガタイムに突入。これってアツイっけ?しばらく打ってない
からわからん。するろパトカーが3連続で現れる。アレ?これ確定?とか思ったら
次元がたのむぜ相棒でプラムハズレ。まじでぇぇぇえぇ!!!!しかもBIG!!
やったぜ1Kで引いたよ!!ここから爆連だ!!
しかし当然単発。・・・アハハ。
結果+8K 羽根物で-1Kだから今日は+7Kか。
その後きのう打ったニューパルがかなりいいデータであいていた、これは据え置きかも
しれない・・・4000回転でBIG19REG9か・・・いけるな。
そんで速攻台を打つ。すると昨日のオバサンが
「その台はもう出ないわよ、深追いは禁物よ」
とか言ってきた。俺は
「そ~なんですか。アハハ」
とかいいながら
フッ、甘いな。これだからオカルトは・・・
とか考えていた。6KでBIGその後すぐにBIG。楽勝じゃん♪
・・・がすべて飲まれてしまう。ここから現金投資開始。
投資中にオバサンが友達のオバサンに
「あのお兄さん、やめろって言ってるのに深追いしてもうやめられないでいるのよ(笑)」
とか言ってるのが聞こえた・・・うるせぇぇえぇぇぇ!!!!
ここで負けたら負け犬だ・・・必ず勝つ!!閉店まで1時間か・・・
19K目でBIG!!ここからまたすぐにBIGを引く。REGも入り混じり
神の引き発動!なんとか1箱平盛りまでいった。999枚・・・・
うぁぁぁ半端ぁぁ!!
+500円・・・・・アハハハハ。速攻コンビニで使った。
もうプラマイゼロでいいや
今日は+7Kってことで。

総額26万3000円負け。
まだまだいくよぉぉぉおぉ!!!!