30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うぉぉぉぉぉ!!!

今日は風邪ひいてクソ調子が悪いためにいつもスポーツジムにいくのだが今日はゆっくり
家で休むことにする。じっくり休んだため多少は調子がよくなった。
するとメールが・・・今日のスロのイベントの奴だった。なんでもクレジットオフで高設定
確定らしいし家から近いのでいざ出陣!このあいだの大負けをすこしでもとりもどさねば・・・
お店にいくとクレオフ台の発表があった。しかしなかなか空いていない。
ジャグラーをひとつ確保できたがどうもデータがいまいち・・・
そんなときにかなりいいデータのクレオフ台が空いている。機種は・・・
ニューパルサー
・・・・この台全然打ったことないんだよね。まぁジャグラーと一緒だろ?
そう思い着席して打つことにする。これってボーナス確定の時にランプか演出とかあんのか?
とか思いつつ打つ。4Kほど投資していたら突然
「入ってるよ。」
と隣のオバサンに言われた。はぁ?とか思ってると俺の台の呼びだしボタン押して
店員がやってきて目押しすると7がそろう!マジでぇー。
なんでもリーチ目のみで判断しないといけないらしい。めんどいな・・しかも下手したら
ボーナス確定なのに台捨てたりする人とかいるんじゃない?
まぁとにかく回す、回す。すると突然7が揃う!おおラッキー。
その後ボーナス絵柄が一直線で揃ったので目押しするがとなりのオバサンいわく入ってないらしい。
ジャグラーだったらランプが光るのに!!しかしまぁリーチ目覚えてそれがでたら
うれしいしまぁこれはこれでいいかもしれない。しかもこのニューパルサーが
かなりよく230G以上はまらない!!裏物かと思ったぐらいだ。
まぁこないだの戦でジャグラーに25K突っ込んでBIG0ってこともあったからなぁ・・・
そんで当たる、当たる!


2050枚獲得!!


+37K!!


総額27万円負け!! うぉぉぉ!!ここから慎重にぃぃぃぃ!!!
高設定タコ粘りのみだぞ!!がんばれ俺!!