30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

風邪ひいた・・・

うぁぁ~クソ調子悪いよ・・・・
あまりに喉が痛い上に鼻水と頭痛が・・・・そのためこんな深夜でも起きてるわけで
今日も(あっ昨日か。)バイトがあってこの超絶体調の悪いなかで社員のアホに嫌味
を言われたりして体にかなりこたえてしまった・・・まぁ明日(今日ね)はバイトも大学も
休みだしゆっくり体調をもどすとしよう。しっかし最近クソ寒いなぁ~
地球温暖化してんじゃねーのかよ・・・
薬代もバカにならないくらい高いし・・・ただでさえ寒い中バイクで疾走なんてかなり
体にこたえるなぁ・・・
うわっ!また鼻水が・・・・