30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

昨日の大敗について

ああ~きのうクソ負けしてしまったせいで借金30万7千円かよ~
これはかなりまずい感じだなぁ~ここからどう立ち回るかを考えないと・・・
とりあえずイベント狙いに徹するとしようか。そんで平日はハイエナ。
この作戦でいこう。きのうは番長ハイエナ失敗でうろたえてしまい平日にも
かかわらずジャグラーを乱れうちしてしまって大負けしたのだからAタイプは
イベントの高設定のときに狙い打てば収支は安定するはずだ!
しかし3万8千負けは痛いなぁ~
まぁ最大の問題は自分の心との戦いだろう。

いい台がなければ打たない!これ鉄則。